スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月22日

MBP



iPhone5買ったついでにMacBook Proの15インチRetinaディスプレイ搭載機も買いました。
コレ凄いです!!!w

おうちのiMacよりもむしろ早いんじゃない?ってくらい処理速度がスゴイ事になってます!!!
最近D800の画像編集にMacBook Pro13インチではちょっと苦しいなって思い始めて、購入ですw

13から15へのインチアップなので持ち運びはどーだろう?って最初は心配しましたが大丈夫でした。

マジで薄いんですよ。右がMBP13、左がMBP15Retina。

多分MacBook Airとそれほど変わらない薄さだとおもいます。
重さに至っては、13インチより15インチRetinaモデルの方がマジで軽いですしねw




サイズはやっぱり一回り違います。

開くともっと大きく感じます。


ネット見るくらいなら13インチでも11インチでもいいですが、やはり15で高精細なディスプレイだと作業が楽ですね!!
メモリもSSDも今までのMBPと違ってMBA的なオンボードなので、早いですね。

てなことで13インチ買ってわずか9ヶ月でお別れとなってしまいましたw


現在15MBPにiPhone5でテザリングっていうのが仕事中も遊び中も凄く刺激的で効率的です!!

  

Posted by Takashi  at 21:18Comments(2)その他

2012年09月22日

iPhone5



買ってきましたiPhone5です!!
今回はソフトバンクからauに鞍替えw

回線早いですね。さすがKDDIです。
今までのソフトバンクの遅さはいったいなんだったんでしょうか?

自宅でテザリングして使うとLTE圏内なのでマジで概ね15Mbpsくらい速度出てます。
外で3Gの電波で使っても余裕で1Mbps超えます。アンテナ3本くらい&3Gで1M超えですよw
スゴイですよね!!!!

とりあえずテザリングが実用的で速度も出るのでWiMAX解約してきましたよw




ケースも購入

仕事柄ぶっ壊れたり、油まみれになったりするんでOtterBoxのディフェンダー



装着するとiPhone5のデザイン台無しの美しくない外観になりますw

でもまあ仕方ないですねw  

Posted by Takashi  at 17:37Comments(0)その他