スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月04日

続PEQ-15

まずはレンズカバーの補修w


単純に接着剤でくっつけましたw
3Mを信じてコレでいきます!



まあとりあえずはちゃんとくっついたので良しとしましょうねw
あとはリポバッテリーつっこんでM249につけるだけ!!

PEQを右に付けるのか左につけるのか、或は上や下につけるのか??
どこに付けなくちゃいけないっていう規定は無いらしいので、シャレオツに右に装着してみますw  

Posted by Takashi  at 22:37Comments(0)装備

2012年07月04日

【速報】PEQが届きましたが・・・



PEQ-15のバッテリーケースが中国からとどきましたよw
素材も以前のプラスチックからABSとなり質感も向上!!
実物っぽいマッドな感じ。

が、しかし!!!!!!!!


しかしダミーのレンズカバーが破損してましたw
さすがチャイニーズクオリティーですねwww

ってことで今から補修と取り付けを!  

Posted by Takashi  at 20:29Comments(0)装備