スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月03日

実物スリングフック



サムズミリタリ屋から届いた実物スリングフック。
でも米軍放出じゃなくてドイツ連邦軍w

でもこの部品、正確な名前とか無いみたいで探すの苦労しましたよw

レプリカスリングから流用すれば話は簡単なんですが、やっぱり実物ってのが欲しかったんですよねw
アホな拘りですがw

銃自体が偽物なのにねw


あとはスリング本体を待つのみです。  

Posted by Takashi  at 14:26Comments(0)装備

2012年07月03日

Vショーいってきました その5

M249ネタもお腹いっぱい気味になってきたので少し息抜きw



会場でみやじま先生からかっぱらってきたM2ヘルメットw
何故か異常に猫の小便臭いので、洗浄しないと使えませんwww


実は実家にもM2ヘルメットあるんですが、倉庫漁るのがめんどくさいので簡単に入手しちゃいましたよ。

これにミッチェルのカバーとヘルメットバンド用意すれば頭も完成ですね!

結構ボロボロですが頑張って修復しちゃいます。  

Posted by Takashi  at 09:16Comments(0)装備

2012年07月03日

Vショーいってきました その4



ベルトリンク(15発)も購入!!

前つけてたやつがG&Pのイマイチなやつだったのと、10発でちょい短かったので新規購入!
15発で3000円とか安いですよねw

これで見た目が少し改善されましたねw

とりあえず弾頭を緑に塗装してみようかな!!!  


Posted by Takashi  at 02:23Comments(4)装備