スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月26日

M249へ!



A&K MINIMI MK2がこんな姿になっちゃいまいしたw
っていうのも、今朝パラ用のアウターバレルとバットストックをポチったからです!!

恐らく届くのは明日なんですが、我慢できなくて今バラしましたw

残骸がこんなにっ!

勢い余ってバイポットまで撤去w
これはグリッポに交換するための布石です・・・


しかしバラすだけでは不可能なパーツも・・・
そう、インナーバレルの長さです!

MK2のインナーバレルは504mm
パラはM4とかと同じ363mmなんですよね


そこで善は急げで買ってきました!

バトンAirSoftの精密インナーバレル。

仕事柄金属加工の費用とか目にするんですが、ステンレスの加工費用ってメッチャ高いんですw
電動ガンのインナーバレルの事とか全く知りませんが、加工費の高いステンレス製のコイツをチョイスであります!!

明日には諸々が配送されてくるはずなんで楽しみですw  

Posted by Takashi  at 20:27Comments(2)装備

2012年06月26日

M16

7月28・29日のアホカリプスに行こうと思うんです!!

そこで使うのが、このM16A1


しかもマルイの無改造ドノーマルw
ヒストリカルなんでメカボとかはどーでもいいんですが、せめてレシーバーだけでもメタル化したいですね。

近頃M16のメタルレシーバーとか見かけないですよね?
どこかで売ってるかな???  

Posted by Takashi  at 14:17Comments(2)装備

2012年06月26日

エアコキ



SIG P228
10歳以上対象のマルイのやつです!
これ1980円って安いですよねw

小学生の頃、このモデルの元祖みたいなやつのルガーP08で神社とかで撃ちあいしてた記憶がありますw
当時も1600円くらいだった気がするのですが、定かではありません!

30年近く前の話ですが、その頃からこの程度しか値上げしないってスゴイ企業努力ですよねw  

Posted by Takashi  at 09:32Comments(0)装備

2012年06月26日

迷彩の色が・・・



陸上自衛隊の速乾性のシャツ。
手前は総火演のお土産屋で買ったやつ、そして奥がPXで友達が買ってきてくれたやつでモノホンの方々も着てると思われるやつですw

色も素材も全然違うんですよね・・・
お土産屋さん恐るべしッ!!!!!

ちなみにPX品の方に着いてたタグ
  

Posted by Takashi  at 02:39Comments(4)装備