スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月11日

悪夢

昨夜、恐ろしい夢を見ました。
登山で疲れていたのもあるかもしれませんが、本当に恐ろしい夢でした。


夢の中で車に乗ってたんです。
そして車のテレビでニュース見てました。


あの嫌な音、
突然、
緊急地震速報の音が鳴ったんです。


それで見たらこんなテロップが。


震度40???????? 警告?????????
「警告」という文字と「震度40」という見た事もない組合わせの放送に一瞬目を疑いました。

ニュースに出ていたアナウンサーの男性もどうしていいかわからず青ざめているだけ。


夢の中で自分はふと気づきました。
「あ、これは神による警告だ。ハルマゲドンだ。」と・・・・・

地上を荒らしている人類を淘汰するために、神が鳴らした緊急地震速報だと確信しました。

慌ててトランクからボディーアーマーとケブラーヘルメットを取り出し装着。(アホですね・・・夢の中までミリオタです)
車のサイドブレーキを千切れるくらい強く引いて「子供と妻を殺さないで!」と神に強く祈って、足を踏ん張り歯を食いしばる。

と、ここで夢終了。



笑い話みたいな夢ですがリアリティーが凄くて、物凄く怖い夢でした。




偶然さっきスマトラでM8.7の地震のニュース。
津波もなく死者もなく本当によかった・・・・

夢が地震で、リアルでも大きな地震のニュースを見たので不謹慎とは思いながらも書いてみました・・・  

Posted by Takashi  at 22:23Comments(0)その他