スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月09日

もうすぐ10万



皆様いつも見て頂いてありがとうございます!!!

今日中にはアクセス数10万になりそうです!

軸がブレブレでサボり気味の当ブログではございますが、皆様のいおかげで楽しく更新させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。


  
タグ :ACUM4


Posted by Takashi  at 08:44Comments(0)その他

2012年04月09日

D800



最近NIKON D700を使いまくってます。
PENもあるんですが、本当に大きいカメラを持って行きにくいシチュエーション用になちゃってます。

D700は本当に素晴らしいカメラです。
下手くそでもそれなりに見える写真が撮れるんですよねw



24-70 f/2.8レンズとの組み合わせは最強だと思われます。
ほとんどの状況でストレスを感じずに写真を撮れるんです。

子供の写真とか撮ってると楽しくなっちゃいますw


とにかくPENで撮った写真が「あ〜眠い!・・・」って感じちゃうくらい別次元なカメラです。




が、しかし!!!!!!!

新しく出たD800が欲しい!
追い金13万とかで買えそうで更に悩みますw


う〜む、、、、困った。
先週iMac買ったばっかりなのに・・・・  

Posted by Takashi  at 02:25Comments(0)カメラ