スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月26日

M92FS



サバゲで拳銃を抜いた事がありませんっ!!!www

ということでどうせ撃たないならキャップ火薬のモデルガンでもいいだろう!ってなもんでマルシンのM92FSですw
サバゲーマーとしては完全に失格ですが、コスプレイヤー寄りのゲーマーなので許してくださいw


でもコレ、意外と楽しいですよwww  
タグ :ベレッタ92F


Posted by Takashi  at 22:39Comments(0)装備

2012年01月26日

カメラネタ



普段はPENからiPhoneにWifiで飛ばすというお手軽モードですが、気合入れて撮る時はNikonのカメラを
使ってます。

理由は簡単。
ミリフォト見るとニコンが多いからです!

フルサイズに憧れてD700ってやつを愛用中です。
でももう生産中止とか・・・・

新型出ても暫くは高いだろうし、まだまだ買えませんw  


Posted by Takashi  at 20:28Comments(0)カメラ

2012年01月26日

Klav Maga



今日はこれからジムに身体を鍛えにいきますっ!!!
2月にベルトテストがあるので、そこに照準合わせて全力投球であります。

ここはイスラエルの近接格闘術のジムですごく実戦的なんですが、それでいて殺伐としてなくて凄く楽しいです。
体力はかなり使いますけどねw

そういえば以前、SATマガジンでも特集されてましたよね・・・
ここに来る前はキックボクシングのジムに通ってたんですが、マガの泥臭く諦めない戦い方に一目惚れしちゃって
見学に行って20分後には入会してましたwww

頑張ってきます!!!  


Posted by Takashi  at 16:58Comments(0)格闘技

2012年01月26日

ぎあきーぱー



お友達にもらったギアキーパーです!
ダイソーで買った100円のメディカルシザースが落っこちないようにキープしてくれてますw

ダイソーのハサミは優秀ですよっw誰にも100円とはバレません!


「安い物でも大切にしましょう」
というお話でしたw  
タグ :ACU


Posted by Takashi  at 02:55Comments(0)装備

2012年01月25日

サバゲの話題



そういえば装備や持ち物自慢ばっかりで、ゲームの話題まったく無しでしたねw

画像は千葉のデザートユニオンでのものです!!
アホなので装備が重すぎて、自由気ままにサバゲできませんw

ということでこの時以来、肉体改造を行っております。装備に自分の体を合わせるwこれがキーワードですw


アメリカ軍の軍人の様な体つきになって、コスプレ!楽しそうでしょw
  
タグ :HMMWVM60UNION


Posted by Takashi  at 22:28Comments(0)サバイバルゲーム

2012年01月25日

ミステリーランチ



ミステリーランチ(Mystery Ranch)ってご存知ですか??

ミリブロ見てる方々ならご存知だとは思うので今更なんですがw
アメリカのアウトドアブランドなんですが、米軍にも関係している様です。

アメリカの高級かつ超高性能アウトドアブランドだった、デイナデザインのデザイナー兼創業者のデイナ・グリーソンが立ち上げた
ハンドメイドのバッグメイカーです。

上の写真のメッセンジャーバッグはアウトサイダーというモデル。
背負い心地や作り込みは最強のバッグです!!!!!!MADE IN USA

実はコレ、FGカラーも存在します・・・・
なんで陸軍マニアなのにFGにしないの??って思いますよねw

理由は簡単!FGカラーだと町中でちょっと恥ずかしいッ!コレでございますw
国内だと3万から4万するんですが、直接メーカーから取り寄せると円高効果で送料込みで2万切る感じです。
ただし、バックオーダーが入りまくってる&アメリカ国内手作りに拘ってるため、届くまで数ヶ月かかりますw

これをインナーケース入れて一眼レフ用カメラバッグとして使ってます。  


Posted by Takashi  at 17:27Comments(0)ミリタリー系ファッション

2012年01月25日

小物人生w



けっこう地味な小物が好きです!
OTVについてるのは装備に会わせて2003年頃製造と思われるTAIMEXですw

大物装備(アーマーとかヘルメットなどなど)は追ってご紹介しますねw

最初に小物紹介という頭悪い行為をお詫びいたしますw  
タグ :TAIMEXOTVACU


Posted by Takashi  at 11:55Comments(0)装備

2012年01月25日

M4



なんだかミリブロ始めたら楽しくなってしまって、連投してますっw

ここしばらくゲームはしてないんですが、ライフルはM4です!
次世代ではなく旧世代でありますw

surefire M951とトリジコンとグリッポくらいしかついてない、ほのぼの仕様ですw
一応G&Pのフルメタルにはなってます。

最近ゲームしてないから遊びたいなー!
そしてハートロックには参加してみたいです。

次回のハートロックは何月なのでしょうか!?  


Posted by Takashi  at 02:26Comments(0)装備

2012年01月24日

自己紹介その2



もうひとつの趣味はカメラです!!
普段持ち歩いてるのはPENであります。

ブログにアップする写真くらいのサイズならコイツでバッチリですねw
サバゲーとか行くときはもうちょっと気合い入れてデカいカメラ持っていきます。

メモリーカードをEYE-fiにしてるんですが、スマホとの相性抜群で
内蔵カメラが一眼レフになちゃった様な快適感ですw

是非お試しあれ!!  


Posted by Takashi  at 22:32Comments(0)自己紹介

2012年01月24日

はじめまして!蒲田のU.S.ARMYです



皆様はじめまして!!!

陸軍装備大好きな男ですw
趣味や装備や日常をご紹介していこうと思ってます。

宜しくお願い致しますッ!
  


Posted by Takashi  at 17:44Comments(2)自己紹介