スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月31日

缶メシ



戦闘糧食Ⅰ型!!
美味いですよね!!

駒ヶ岳に初めて登山したとき、本当に体力的にいっぱいいっぱいだったんですが
コレに救われましたw

温めないと地獄ですが、温めると美味し。

  

Posted by Takashi  at 22:12Comments(0)グルメ

2012年01月31日

検問



サバゲで一番楽しいのは何と言っても「検問」ですよねw
フィールド定例会とかでこんなことやってたら冷めた目で見られてしまいますが、仲間内のイベント
なら余裕で許してもらえますw

最前線で戦うのは空挺とか海兵隊とかにお任せで、拠点防御や治安維持や検問がメインのお仕事っていう
サバゲが理想ですw

まあ、完全にはた迷惑ですけどねw  
タグ :ACU


Posted by Takashi  at 17:07Comments(6)サバイバルゲーム

2012年01月31日

FLASH BANG



日本の警察で使われている、閃光弾。
実物ですが、無論中身の火薬は抜かれてます!!

自衛隊とかではどんなやつが使われてるんでしょうか!?
詳しい人!教えてくださいw  

Posted by Takashi  at 10:28Comments(0)その他

2012年01月31日

メカニクスグローブ



一般的には黒地に白文字が人気のメカニクスグローブ!
何故か自分はこの色が好きなんです・・・・・・


フィット感良いですよね!
指先の間隔も結構繊細に伝わるし!!!


しかし耐久性がイマイチな気が・・・・
指先の革の部分に穴が開きやすい気がします。

もうこのデザインって生産中止なんですよね。
  
タグ :MechanixTAN


Posted by Takashi  at 04:09Comments(0)装備