スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月28日

PRC-148



PRC-148のレプリカです!
特小工房さんのリアルプラグを使ってます。
コレにタレスのハンドマイクを無加工で接続してるのですが、簡易ボリュームも生きてるし
なかなか快適な使い心地ですよ!!

  

Posted by Takashi  at 22:27Comments(0)装備

2012年01月28日

パキスタンからの便り



パキスタンに住む友人から久しぶりに画像つきメールがきました!
ラホールから車で2時間くらい、ピンディパディアという町に住むアリさんからです。

画像は娘のザラちゃん12歳。
非常にツッコミどころの多い写真でなんて言っていいのかさっぱり解りませんw

どっかネットから拾ってきたの??って写真ですが、確実にメールでもらったやつです!!

大変な国ですよね・・・・

でもここも行ってみて(田舎町)人々と触れ合うと、凄く良い人たちばかりなんです。
世の中の争いごとって何でおこるんだろう?って哲学的になっちゃいます・・・  


Posted by Takashi  at 16:26Comments(2)その他

2012年01月28日

朝マガ!



今日は土曜なので朝からクラヴマガいっちゃいますっ!
ということでその前に連続でこのシリーズ!w

patagonia スリングショットジャケット。
大分前に買ったんですが、なにやら今結構値段が上がってるっぽい感じですね。

eBayでの出品数もあまり多くないみたいですし・・・
安い時に買っておいたので、コレは得した気分ですw

アウトドアウエアでいうとこのウィンドジャケットみたいな感じですかね。
暖かさとかは皆無でテラテラの薄手ですが、風はとめてくれます。

袖のベルクロが町中でちょっと目立ってしまうので、着るのはたま〜にですね。。。  


Posted by Takashi  at 10:47Comments(0)ミリタリー系ファッション

2012年01月28日

海兵隊的冬服



海兵隊ネタ!!
最近冬服でお気に入りなのがコレ。

プリマロフトパーカです。
無論陸軍のFGのやつも持ってますが、もっぱら外行くときはTANカラーですwスイマセンwww

最近の米軍のサイズ設定って素晴らしいですよね!
M/Lってサイズが神です。

いままではLサイズだとガバガバ、Mサイズだとちょうどいいけど袖が短いっていう過酷な状況だったんです・・・
しかしM/Lはジャスト!!!ミディアムロング様様ですw

ワイルドシングス社製で超お気に入りです。
暖かさもスゴイですよ!プリマロフトダウンは現状、保温性では最強ではないでしょうか?

しかも安いw
これもeBayで込み$150でしたw

パタゴニアやワイシンでプリマロフトジャケット見てみてくださいっ!間違いなく5万以上しますw
お買い得品でした。  
タグ :USMCGEN3ECWCS


Posted by Takashi  at 03:23Comments(2)ミリタリー系ファッション