2015年04月05日

湘南T-SITE

湘南T-SITE
昨日のキャンプ座間の楽しさもキープしたまま。
近づくなという指示のもと、だいぶ離れて・・・・・

湘南T-SITE
今日は最近出来たらしい湘南T-SITEへ行ってきましたよ。

代官山のT-SITEは時々ランチやお茶で行くんですが、こちらははじめて♪
レストランやカフェのテナントがぜんぜん代官山とは違うんで、どんな感じかと興味深々ですw


湘南T-SITE
ランチしたのはこちらのTHANKS OF THE TABLE

新鮮な三浦野菜や魚介にお肉といろいろあるお店。
減量中なので、野菜の食べ放題みたいなのが今大好物なんです!

湘南T-SITE
湘南T-SITE
店内は解放的で良い雰囲気。
野菜も美味しいのが食べ放題で大満足でした。

湘南T-SITE
メインは真鯛のポワレと温野菜のなんとかかんとかみたいなやつw
プロテインスコアとビタミン含有量が多くて安心です!!!

味は美味しい。
代官山のIVY PLACEの方が美味しい気もするけど。
こちらはお値段もリーズナブルで、間違いなくファミレスクラスより大分上だし、お金払って食べる料理としては及第点です。

この界隈のこういう巨大商業施設に入ってるテナントとしてはかなり上のレベルなんじゃないでしょうか。
誰が食べても美味しいと思えるはずだし、量も都内平均より多めな気がしますw

湘南T-SITE
糖質脂質カットで炭水化物食べられないので白ワインと一緒にいただきました♪
けっこう美味しい白ワインでしたよー。

T-SITEの店内自体は代官山のそれとそっくり。
でも人がぜんぜん少ないので、むしろ快適でした!

湘南T-SITE
酒も店内のその辺でジャンジャン売ってるので飲兵衛でも、スマートにアルコール補給しながらショッピング可能www
けっこう楽しい施設でした。




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 17:21 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。