2015年02月24日

マッサン

マッサン

NHKで朝の連続小説がマッサンだからというわけではありませんが、ウイスキーが大好物です!!

安酒でも何でもまあ飲めれば満足な体質なんですが、やはりオススメのウイスキーっていうのありますよねw
シングルモルトのスコッチが大好きで、その中でもやはり一番美味しいと思えるのがこれ。


マッサン
Glenlivet(グレンリベット)の25年です。
人それぞれ好き嫌いもあると思いますが、ウイスキー好きなら誰もが好むウイスキーの中のウイスキーだと思ってます。

芳醇で厚みがあってフルーティーで甘ささえある。
なおかつ柔らかくてウイスキーなんて一切飲まない女の人でも好きになっちゃう味です!!

このウイスキーに限っては自分はストレート一択ですね。
氷で冷やしたり、ましては水で割ったりするのはもったいなすぎる。。。

普段は12年や18年のウイスキーをロックで飲んだりもしますが、25年だけはストレートがオススメです!!!

ちょっと高いので月に1本が限度ですが、絶対に買って損のない味と保証しますw
電動ガン一丁買うの我慢すれば極上のウイスキーを飲めるわけですwww

美味しいですよー!!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 21:18 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。