2014年10月19日

TUMI ALPHA2

TUMI ALPHA2
ビジネスバッグがヘタってきたので新しいの買ってみました!

TUMIのアルファシリーズがモデルチェンジしたのでソレを。
ALPHA2という名前になりサイズは3段階かな??

その中でも一番薄い26108というモデル。

TUMI ALPHA2
TUMI ALPHA2
細部まで作りこみもしっかりしてます!!

多少高いけど、10年くらいバリバリに使えるので迷いは無し。
TUMIの欠点はちょっと重いことだけで耐久性は抜群です。バリスティックナイロンだから気をつかわないしねw

TUMI ALPHA2
負い紐もレザーはしなやかで、ベルト部分は車のシートベルトのような頑丈さ。
バックルや金具類も比類なき頑丈さです!!

TUMI ALPHA2
赤いタブのついてるポケットが非接触ICカードやパスポートなんかを淹れるポケット。

TUMI ALPHA2
ここに入れておけば外部から読み取られる心配無しとのこと。
結構重要な機能ですよね!!

MacBook Pro Retina13インチとFUJIFILMのX-A1 with 35mm f/1.4 あとはノートや仕事用書類関係一式、モバイルバッテリーだとかその他諸々入れても十分余裕です!

スーツ着て仕事の時はこの手合いのカバン必須だから痛いけど仕方のない出費です。
トレーサー機能がついてて番号出せないのでモザイクはお許しをwww

ナイロンのビジネスバッグとしては一つの完成形であり、最高峰の品だと思います。






同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 01:37 │Comments(0)その他ガジェット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。