2014年10月17日

連邦の白いヤツ

連邦の白いヤツ

スミマセン!!!
ほぼガンダムに興味ないので何のネタもありませんwww

むしろ宇宙戦艦ヤマト派です。

連邦の白いヤツ
YU-PACK DANBORD mini

ゆうパックバージョンのダンボー買ってみました♪
以前買ったAmazonバージョンと全く同じで例のゆうパックのカラーリングなだけです!

開けた瞬間ガンダムでしたwww


連邦の白いヤツ
中途半端にAmazonポイントが余ってたので買っちゃいました・・・・
でもなかなか可愛らしいw

元ネタは何かのアニメらしいんですが、アニメにも疎いのでよくわかってませんw



あと数分でYosemiteとiPad Air2あたりの発表ですね!!
MacBook Pro Retina買ったばかりなので是非ともRetina版MacBook Airはお控え頂きたいものですwww

これ以上物欲刺激は良くないです!!


ということで明日の朝からは仕事でもYosemiteとiOS8.1のコンビネーションを楽しめるのかな!?




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 01:52 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
こんにちは。
原作は あずまきよひこ の 漫画「よつばと」に出てくるダンボール製の着ぐるみロボットです。
寿屋で模型も出してます。
Posted by a.z.d at 2014年10月17日 15:25
>a.z.dさん
ありがとうございます!
勉強になりますw
Posted by くりりんくりりん at 2014年10月18日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。