2014年09月14日

MOKICHI TRATTORIAで夕飯

MOKICHI TRATTORIAで夕飯
今日は休日出勤、
しかも予定通りに終わらなくてイライラしたので先日いったモキチで夕飯。

ちょうど今日の仕事は茅ヶ崎だったので近かったです。

明日はせっかくギアログ行こうと思ってヤル気まんまんだったのに、仕事が長引いて微妙な状況、、、
辛い!!

MOKICHI TRATTORIAで夕飯
あいかわらず立派な門構えで気合い入ってますよねw

いろいろ忙しくてめんどくさい事が多かったので・・・・

MOKICHI TRATTORIAで夕飯
とりあえず特濃のどぶろくを駆けつけ三杯一気ですw

MOKICHI TRATTORIAで夕飯
お料理も堪能、
今日は食事というよりは肴ばかり♪

最後に呑んだお酒がすごく美味しかった、
MOKICHI TRATTORIAで夕飯
能書きはこんな感じ。
風露天青っていうお酒でリーズナブルなんですが、クセもなくて清らかなお水みたいにガブガブ呑めるお酒で気に入っちゃいました!!!

飲み過ぎてべろべろですがwww


MOKICHI TRATTORIAで夕飯
ということでお土産で一本買ってみました!!!

風露天青(ふうろてんせい)マジでオススメです!




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 01:53 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。