2014年09月10日

Battle Ship

Battle Ship
今日の夕飯はバトルシップみたいな刺身!!
のどぐろとか伊勢海老とか旬で美味しかったです♪

まあその他色々とお料理あったんですが、いつも通りの飲み過ぎで写真ありませんw
接待なんですけどねwww

べろべろなんで文章おかしかったらごめんなさい!!!


もうちょっとでiPhone6発表ですね・・・・・
ここで迎え酒して2時まで起きてようかな。


明日9時から会議なんだけど、まあいいかw




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 01:34 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。