2014年09月06日

コクリコ坂から

コクリコ坂から
やばい!

面白いです!!!

今日はじめて「コクリコ坂から」っていう映画観たんだけど面白い。
今まで宮崎関連の映画ではルパン三世カリオストロの城が最強だと思ってたけど、今日ランキング変わりました・・・・


ただ一点残念なのはカルチェラタンとかいう単語入って若干左っぽくなっちゃってるところw
宮崎吾郎はこんなの入れたくなかったろうに、オヤジに強要されたんでしょうね・・・・




コクリコ坂から
カルチェラタンっていうと神田のこちらのイメージがつよくてwww



ソレ以外はストーリーもヒロインの抑揚無いキャラも、そしてディティールも最高。
物語として面白い!

自分の生まれ育った地域で今も毎日の様に動き回ってる場所が舞台になってて胸熱ですw
来週は早速聖地巡礼決定ですよ!


本当にお勧めです♪




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 18:25 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。