2014年08月04日

SVGMAP-5

SVGMAP-5

サバゲーマップのイベントの最終回書くの完全に忘れてましたッ!!!!!
申し訳ございません。。

さて、コレが最終画像でございますw

楽しかったサバゲーマップですが、最近酒とつまみの事ばかり書いて腑抜けていたため前回の記事で何書いたのかすら覚えてませんwww
サバゲー自体マンネリで最近面白いとも思わないようになってきてましたが、サバゲーマップさえあればまたやりたいなっていうモチベーションにもっていってもらえる希有なアプリです!


いつもやってるフル装備の米陸軍コスプレは正直デブだろうが運動不足だろうが金さえあれば出来るけど、なんだかんだサバゲーってやっぱりスポーツチックなんですよね。。。。

その辺も含めて、結構ストイックに身体作りしちゃってますよ!!

SVGMAP-5
いつも飲酒のブログばっかり垂れ流してるから、だらしない生活してるって思われてますよね!w

でも実はほぼ毎日、昼も夜も食事はコレだけ。
仕事終わったあとは、毎日ジムで鍛え上げてプロテイン飲んで寝る生活なんですよー

お酒はそんな自分への精神崩壊しないようにせめてものプレゼントなんです!!
それも週に1〜2回ねw

SVGMAP-5
お酒飲んで太る原因は、飲んで揚げ物や穀物をいっぱい摂取しちゃうからなんです!!

なので自分は肴はいつも糖質・脂質フリーなこんなものだけです。
まあ、前回書いたウナギは脂質フリーじゃないけどねw


そんなこんなで身体作りも順調に推移中!

がんばります♪




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)

No.9
No.9(2012-03-14 17:18)


Posted by Takashi  at 09:05 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。