2014年07月17日

SVGMAP-4

SVGMAP-4
午後はバリエーション多くのゲーム展開♪

ご覧の通りプレデター戦とかですねw

狐狩りにしてもプレデターにしても大将戦にしても、サバゲーマップを使うことで面白さと戦略組み立ての幅が倍増し未だかつてない興奮でした!!
ほんとに面白い!!!!!

SVGMAP-4
SVGMAP-4

エアボーンさんやファーストさんからの協賛品はゲームでの成績優秀者に景品として配られてました!
自分は成績悪いのでダメでしたがwww

SVGMAP-4
SVGMAP-4
景品もめっちゃくちゃ豪華ですよね!

欲しかった・・・・


続く




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)

No.9
No.9(2012-03-14 17:18)


Posted by Takashi  at 17:05 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。