2014年06月01日

草更新

草更新
今日はお休みだったので、麻布十番のマルゲラに行ってきましたよ!!

ローマっぽいガッツリ系ジェラートで素材の味が濃縮されててほんとに美味しかった!
草更新
麻布付近に足を運んだときには行って損の無いお店だと思います。。
価格もリオーズナブルだし、お土産も出来るのでとっても楽しいです。

オススメはピスタチオとかですかね・・・・・
まあ味は人それぞれですが、どれを食べても外れはないと思いますw




近ごろ仕事でボーリング盤やら旋盤やらフライスやらを買ったり輸出したりで、汚いものばかり見る毎日で心が荒んでたんです。。
はんとに心がザラザラw
草更新


なので本日は植木屋に潜入w
草更新
新しい植木を買って、グリーンで心を癒されそうという作戦ですwww


草更新
で、、
見事に植木を更新!

好きな鉢を選ぶと植え付けまでやってくれるんですよ。
だから気軽に植物と鉢の組合わせを楽しむ事が出来て心が癒されるお買い物ができました!!



余談ですが・・・

餃子のかたちの横浜のホテルに宿泊したときみんなでちょっとお酒飲んだんです・・・

そしてら、一杯3000円のカクテルあったんですよ。

いや、ワインとかウイスキーとかなら一杯3000円だろうが1万円だろうがあり得るしわかるんです。
でもカクテルで3000円って。。。。


はい、注文してみましたよw
興味本位でwww

草更新

何の事はない普通のカクテルで、アニバーサリーグラスを持ち帰ってもいいっていうだけの話でした!
まあ、こんなグラスいらないですよねw
使い道もないし!!

きっとメニューにも説明書いてあったんでしょうが、酔ってて読んでませんでした。


以上、今週末の出来事でしたw




同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by Takashi  at 18:33 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。