2012年03月04日

イベント大成功

イベント大成功

えー、サボっておりました!ブログwww

スミマセン!!!!!!!

ということで、3月3日、ビレッジ1でのイベント大成功でございました!
画像は新潟から遠征でかけつけてくれたAIRBORNさん。見事な101空挺装備でかっこ良かったです。

そして構えてるのが、みやじまさんのM240B!
この日は1日中M240Bを借りてましたが、いいっすね。

ゲーム開始から終了まで機関銃を据え付けて寝そべっているのが性に合ってる気がしてきましたw
アンブッシュしてるとヒットも結構取れますしねw


30人近いご参加を頂き本当にありがとうございました!!!
ゲームも楽しくて充実の一日!

一番嬉しかったのは、ココやHP見て初めて来てくれた方々が「すごく楽しかった!」って言ってくれた事です!
コレ聞くと本当に嬉しくなります。


今日から何度かに分けてゲームのレポートしますね。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 17:19 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
運営の方お疲れ様でした!!

すごく楽しいゲームで皆さんと交流出来て良かったです。

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by AIRBORNE at 2012年03月04日 18:37
@AIRBORNEさん
昨日はありがとうございました!!!
最後の攻防戦、ハラハラで楽しかったですよねw

また次回も絶対参加でお願いします。
つぎは一緒にご飯食べましょうねw
Posted by くりりんくりりん at 2012年03月04日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。