2012年02月27日

その時歴史は動いた

その時歴史は動いた

もう2年前ですね・・・・
この画像の時、軍神!みやじま先生を初めて拝見しましたw

いきなりチーム定例会に乗り込んできて、まさかの女性なのに現用陸軍フル装備という恐ろしいクオリティーでしたwww

この頃はM4も官給仕様じゃなくクラッカーみたいな感じでしたね・・・
懐かしい!!!

ところが、今じゃあ自分がM240B貸して!とかお願いする立場でございます・・・
時間の流れとは恐ろしいモノですなw




タグ :次世代ACU

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
SVGMAP-5
SVGMAP-5(2014-08-04 09:05)

SVGMAP-4
SVGMAP-4(2014-07-17 17:05)

SVGMAP-3
SVGMAP-3(2014-07-17 10:41)

SVGMAP-2
SVGMAP-2(2014-07-14 10:02)

SVGMAP-1
SVGMAP-1(2014-07-13 13:54)

雨のエリア51
雨のエリア51(2012-03-28 02:37)


Posted by Takashi  at 17:22 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
みやじまさんは現在はかなりハードコアな感じになっていますが、サバゲやり始めた頃から既に現用米軍装備路線が確立していたんですね(汗)

最近はサバゲが往々にして注目されたりすることがありますが、この出で立ちを観たら「彼女本気だ!」て感じますね。

レプリカでも同様の装備が手に入るのに実物を選んだこだわりは凄いです。頭が下がりますm(_ _)m
僕なんかはUCPのBDUにイーグルのAKチェストリグレプリカにMP5、ハンドガンはM93Rとグロック26とかなり目茶苦茶な装備です(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年02月28日 02:28
@HiroSauerさん
装備なんて何でもいいんですよね!!要は自分が楽しけりゃそれが一番だと思いますよ!!!

タクトレが楽しい人、サバゲでヒットとるのが楽しい人、重い装備を揃えてコスプレサバゲを楽しむ人・・・・・ほんとにいろんな楽しみ方があると思います!!!

しかし、まあ・・・・
みやじまさんは完全にガチですねwww
なかなかあんな人はいませんよw
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月28日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。