2012年02月12日

ダイナミックエントリー

ダイナミックエントリー

基本的に温泉にはダイナミックエントリーですwww

という冗談はさておき・・・・


近頃仕事が忙しくてお疲れなので、ゆっくり旅行でも行きたいですねー
画像は以前温泉旅館に行った時、旅館の許可を得て撮らせってもらった「温泉ダイナミックトエントリー」ですw


サバゲも好きですが、こういう冗談混じりのお遊びも大好きです!!




タグ :ACUUCPARMY

同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日とMONTBLANC
お誕生日とMONTBLANC(2015-10-25 19:22)


Posted by Takashi  at 23:06 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
ごめんなさいどツボですwwww

なんだこれwwww一度はやってみたいことリストに載せねばwwww


初書き込みがこんなのですいませんwwww
Posted by ラセット at 2012年02月12日 23:30
@ラセットさん
初めまして!!
なんだかフィーリングが合いそうな予感ですねwww

こんど温泉街の射的場でフル装備ANDスポッターつきでバレットで射的っていう写真を撮りたいんですが、ご一緒に如何ですか!?w
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月12日 23:39
>くりりんさん

やりたい!とてもやりたい!

……けどこの趣味を始めてまだ一年未満なので装備も武器も揃っていなくて……

光学機器にさえ手が……くっ
Posted by ラセット at 2012年02月13日 03:22
@ラセットさん
装備なんて必要ありません!大切なのはハートですwww

ってことで今度一緒にゲームしましょー
3月3日のイベント告知ここでもしちゃおうかなって思ってます!
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月13日 22:22
>くりりんさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい!

実はまだゲームに参加したことのない初心者なんです^^;
ハート……だから未だに参加できてないんですね……ッ!

譲り受けたM4はCRWなのですが、伸縮にしたい!と言い出したはいいものの、短い配線を前に延長するのに腰が引けてしまい手が出せなく……。

3月3日は難しいですが……CRWが完成でき次第参加させていただきます!



……と言ってもなんちゃってPMC(プレキャリ等無いのでオペレータもどき?)になるんですが……大丈夫ですか?

あ、ダンプポーチとかもないやorz
Posted by ラセット at 2012年02月18日 02:04
@ラセットさん
こちらこそ返信おそくなちゃってすみません!!
うちでやるイベントは装備なんて気にしなくて大丈夫ですよw

極端なはなしジャージに地下足袋でもだいじょうぶですっw

銃、はやく出来上がるといいですね〜
もうすぐチームHPが完成するんで、出来上がったらURL載せますね。

そこでゲームの日程も確認できるようにしときますー
Posted by くりりんくりりん at 2012年02月19日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。